アンデイコ(栄屋乳業)の「こだわり極(きわみ)レアチーズプリン」食べてみた

Oisix(オイシックス)で売っているデザートの一つ。


「こだわり極(きわみ)レアチーズプリン」を食べました。








これは、アンデイコさん(栄屋乳業)の商品。

アンデイコなんて普通知らないよね―。

って私知っているんですよ―(エッヘン)。



単に量販店時代に自分で扱っていたから知ってるだけですけどね。

安いけど味はそれなりっていうのが以前のイメージでした。









しかし、このシリーズはすごい。

「こだわり極(きわみ)」シリーズというものを作られていて

香料・着色料・保存料不使用のプリンを作られています。

(洋菓子店舗とかならわかりますが、チルドラインでです。)



で、最初に「こだわり極(きわみ)カスタードプリン」を食べましたが、

おいしい!

超素直な味わい。これぞプリンだって感じですね。



で、何がびっくりするってそれで100円(税抜き)。

売れて欲しい商品と思いました。

(ってことで今も熱く書いてますが)



スーパーや量販の日配担当者よ。売り方が必要ですが、これは売れますよ。

(安いだけの店は除く。売り方わからんかったら手伝いますよ。)




と、話がそれましたが、今回はカスタードプリンではなく

新発売のレアチーズプリン

これも値段は変わらず100円(税抜き)。

アンデイコさんすばらしい


で、食べてみました。


うまいけど、はっきりいいます。


カスタードプリンのほうがおいしいっす!


チーズにもうるさいので、ちょっとこれでは物足りない。

あくまでラインナップとしてあるのはいいけど、


売るならカスタードプリンですね。

で、買うのもカスタードプリンですね。

たまに味を変えるために食べるならいいけど。


極みシリーズなので、こっちも香料、着色料、保存料不使用。


私はオイシックスで買います。


アンデイコさん、極みシリーズは応援していきますよ。








0 件のコメント :

コメントを投稿