イ・ジョンソク出演「君の声が聞こえる」 見終わった よかったねー

勝手にいまイチオシにしている


イ・ジョンソク出演「君の声が聞こえる」が終わりました。









Dlifeでたまたま見始めましたが、面白くて欠かさず見てしまいました。


どうでもいいですが、Dlifeは最初はアメリカドラマばかりやってましたが、韓国ドラマを放送し始めましたね。


視聴率との関係なんですかね。











で、話は飛びましたが「君の声が聞こえる」は面白かった。



主役は、イ・ボヨンという女優さん。


正直見ていて主役として魅力的か?!と思いましたが

人気なんでしょうか。よくわかりませんが、

役的にはいい役でしたね。


未熟な自分勝手な弁護士から色々な試練やバックグランドを

背景に良い弁護士になっていくというストーリー。



ただ、普通に見ている立場としては、そのイ・ボヨンに惹かれる

ユン・サンヒョンの方が魅力的なんですよね。

いい人なんですよねー。最初から最後まで。



で、イ・ボヨンを好きなんだけどイ・ジョンソクとイ・ボヨンの

相思相愛をわかって大人の嫉妬をしてしまうのも魅力的。



弁護士としての生き方もイ・ボヨンより魅力的でした。

このドラマでは一番美味しい役だったかもと思いましたね。



ま、最後までやっぱりイ・ジョンソクがよかったですが、

最後はハッピーエンドということで見ていてよかったです。



終わり方も、ま、納得かなと。

中核にあるのが復讐というテーマがありますが、

その不条理さと虚しさもある程度描かれています。



重さもありつつ楽しさもある良いドラマでした。


最後まで見逃せなく食いついてみたドラマでした。

いや、面白かった。ありがとうございます。











0 件のコメント :

コメントを投稿