ユニクロのセールでシャツとパンツ買った

前にユニクロ 大阪 初めて行ってきた


といったネタを書いていましたが


今度は近くにユニクロでセールをやっていたらしく


シャツ2枚とパンツ1枚ゲット







シャツが290円だって。どれだけ安いねん。


って値札見たら元々が500円。


元々が安すぎるやん。



いや、ホントユニクロすごいわ。安いわ。








ファッションセンスないので、本当にユニクロだけで事足りる。


スーツがユニクロから出たら100%ユニクロになってしまうわ。



その分、セールということで他のアイテムも安くなっていました。



レジの混み方は半端無かったです。



見てるとユニクロの強さは、老若男女が買っていること。


アパレルは大体の年齢層が固まりますが、


ユニクロはあまりそこが固まってない。



すっごい昔はダサいってイメージのほうが強かったですが、

(フリース後からの人はそんなイメージないかと思いますが)


今は反対におしゃれじゃん(ってファッションセンスない人がいっても説得力はないが)


って思ってしまいます。



品質いいから下着はユニクロ。見えるところは別って買い方も今は違う。


以前はスーパーとタメを張っていたが今は完全にユニクロが勝って


スーパーの衣料は死んでますからね。


(錦織圭もユニフォーム提供受けてプレミアも付いてしまったしね)



あとは、世界のユニクロとしてどこまで行くかってところですね。

(まぁ、セオリーがユニクロに買収された時はびっくりしましたが

もっとびっくりすることも出てくるんでしょう)