Oisix(オイシックス) Vegeel(ベジール) 美味しく飲んでます

Oisix(オイシックス)のVegeel(ベジール)というドリンクをとっちゃいました。


オイシックスは3年以上になるでしょうか。

覚えてないですが、気づけば結構長く会員として貢いでいます。



初期に一度Vegeelを取っていましたが、当時はスチール缶でした。

冬場になり余ってきたので辞めて、そのままになってましたが

久しぶりにまた取ってみました。







今はスチール缶から紙のカートン製に変わっていました。


味はそんな変わっている気はしないがちょっとは変わっているんでしょうか。


おいしいんだけどちょっと甘いかなぁって思います。


野菜汁100%で、食塩・砂糖無添加でこの甘さは反対に怖いなぁと思ってしまう。

(どれがこんなに甘いんだろうとね)



こういった野菜ジュースはそこまで糖分高くなくてもいいと思うので

ちょっと甘すぎと感じます。


ただ、その分は飲みやすいので、野菜ジュースが嫌いな方でも

問題なく飲めると思います。

で、甘くておいしいしね。実もあるので、125mlしかありませんが飲んだ感は強いです。










ジュースの紹介ばかりでしたが、オイシックスはジュースというより

野菜の宅配の会社です。

(ベジールはオイシックスのオリジナル商品なので他では買えない)



私は定期便で毎週取ってますが、当然価格は高いです。


少しは払ってもおいしいものを食べたいと思うならその分は意味あるものが届きます。

(もちろん、すべてが当たりではありませんが、
外すことが少ないのとびっくりするほど
おいしいものに出会えることもあるので楽しい)



美味しいものを食べたい。

安心なものを食べたい。(生協とか取っている方は近いかな)


って方にはオイシックスはいいよー。

(ま、不満点も多々ありますが、今のところは続けてます)











0 件のコメント :

コメントを投稿