今はYJカード(Yahoo!JAPANカード)がオススメ

先日、楽天カードとYJカード(Yahoo!JAPANカード)のどちらをオススメかという記事を書いていましたが、その際は基本は楽天カードと記載しました。


で、超今だけですが、YJカードがオトクなので書いておきます。


持っている方は対象者限定ですが、「どこでも3倍キャンペーン」というキャンペーンを行っています。
対象者でエントリーしたら、6月末まで何で購入しても通常+2倍で3倍(要は3%還元)ということで最強状態です。
(おかげで一時的にメインカードがYJカードになっています。6月まではメインカードの地位が一時的にYJカードになりますよ。)


しかも、ポイントは期間限定ポイントではなくて通常ポイントで、ポイント上限が30,000ポイントなので実質150万円までの使用で付く状態。

限度額そもそも100万もないので使わないし、ってことでほぼ普通に使用しても大丈夫。


なので、Yahoo!JAPANカードを持っていて、「どこでも3倍キャンペーン」キャンペーン対象の方は6月まではYJカード使わないと損くらいの勢いです。


あと、新規の方も入会月と翌月は3倍になるので、入る方は使わないと損。
それが今のYJカードです!

7月以降はわからないですが、今はYJカード使うべし!!




0 件のコメント :

コメントを投稿