CoCo壱番屋 ココイチ×SKE48 限定コラボ レトルトキーマカレー






もう今は終わっているようですが、以前にCoCo壱番屋のレトルトキーマカレーを買っていたので食べる。








月一度くらい楽天デリバリーでCoCo壱番屋の出前を頼んでいます。

(店舗に食べに行くのは年1回あるかないか)



楽天デリバリーだと、2500円以上だと配達料が無料になるので、

金額を合わせるためにレトルトカレーを頼むこともしばしば。



そのため、この時も「お、キーマカレーなんてあるじゃん」って認識で

頼んでいました。



SKE48は名前くらいしかしらないので、パッケージにいてはっても

コラボしてるんだなってくらい。


なんかカードもらったけどいらんわって思って捨ててしまいました。

(本当にAKBから他も含めてマジでわからん。

これが歳を食うことかと思うが、考えるとおニャン子クラブの時から

わからなかったので単に疎いだけだったりする)



限定のペーパーフィギュアだったようなので、オークションでも売ったら

ちょっとは値が付いたかなぁ。もったいないことしてしまいました。

(オークションは手間がねー。昔はちょっとはやってましたが今はサッパリ…)



ま、レトルトなので味は普通でございました。

ただ、普段はキーマカレーのレトルトはないので

そういった意味では楽しめた一食でございました。ごちそうさま。