PABLO 黄金ブリュレチーズプリン 「普通に甘いんじゃない」







チーズケーキで有名なPABLO(パブロ)

プリンも売ってるようです。

ってことで早速食べてみましたよ。











包装は豪華?

(あ、画像が横向きなのは単に下手くそだからです。直しもしない…)


開けるとプラスチックのケースで特に何も記載もされてないのでしょぼいですが

外箱で費用かけているのでそこは当然のレベルかと。


プラスチックのスプーンとカラメルソースとカラメルクラッシュが同梱されています。



食べるときの注意点は1点


「カラメルクラッシュはかけるな!」


これだけ。


元々甘いのが泣きたくなるほど甘くなります。

激甘いもの好きな方はいいですが、個人的にはカラメルソースもいらないくらい。

(超甘いもの好きな方にはたまらないくらいおいしいかも)



(カラメルクラッシュなしの)味わいはまぁ、こんなもんかと。

チーズも感じますが、チーズチーズしているわけでもないので、いい意味で無難な味ですね。



300円なので金額からすると、自分で食べるには高いというのが本音ですね。


ぼちぼち日持ちするのでプレゼントのアイテムとしてはありかな、という商品。