Amazonプレイムデーで買ったダブルの高反発マットレス良かった~!

こんにちは、クリュウです。

先週Amazonプライムデーでしたね。
2017年のプライムデーのタイミングでプライム会員に入って退会せず今年のプライムデーまで迎えてしまいました。

最初だけPrimeMusic使いましたが、その後はあまり使ってませんね。っていいつつ更新してしまいました。

2018年のプライムデーは最大規模ということでしたが、昨年より買うものは少なかったなぁ。

なんていいつつ買いまくりましたが・・・。


その中であたった商品の一つが高反発マットレス
「MyeFoam 新世代健康マットレス ダブル 高反発 三つ折り 寝返りサポート」



そもそも寝具のセールでダブルサイズって少ないんですよね。シングルならいくらでも出てきますが。

ダブルを使っているので、今回はタイムセールでダブルが出ているということだけでも手が伸びました。

そもそもが1万円程度のマットレス。失敗してもええわ。ということで、7,000円弱だったので即ポチ。

家に到着して開けてみると「写真で見てたが薄い!」

これで気持ちよく眠れるのか?

と、値段からしても疑問に思いながらも使用。





腰痛まではいきませんが、腰があまりよろしくないのと、右脚がずっとだるくて朝になっても完全には回復せず、また腰から背中までしんどいというのが残ってました。


実際もとある布団の上にマットレスを敷いて、寝転ぶと腰がフィットし沈まない感じ。
(もとある敷布団は腰が浮いてしまっていた)


寝返りも打ちやすい。
なかなかいいかも。


で、3日ほど使っていますが、いいですよ。

特に寝転んだときが体がちょうど浮いている状態でフィットしている感じでいい。

値段からしたら大当たりかも。

ま、値段が値段なのであとはどれだけ持つか、というところですね。


本当は、同日にジャパネットたかたでエアウィーヴがチャレンジデーだったので少し心が動きましたが、金額が大きく違うので諦めました。
(長持ちするならいいんですが、長持ちする評判はあまり出てこなかった)



もともとが1万円もしないので、試しで買うにもいいと思います。
(人やタイミングによってはクーポンも出ますし。今は500円クーポン出てました!)
薄いマットレスなので捨てるのも楽ですしね。

ちょっと得した気分の紹介でした!




0 件のコメント :

コメントを投稿