Amazon アソシエイト・プログラムからアカウント廃止連絡あり

なんとAmazon アソシエイト・プログラムからアカウント廃止の連絡がありました。

内容的には1年間売上がないため。

ガッハッハ。

ないのはわかっていましたが、1年以上売り上げなかったですか。

下手するとクリックもなかったのかも。

そもそもアクセスもないのでクリックもなく、売上もない。



このブログではなく、数年前?(数十年かな?)にブログ始めたときは副業で小銭稼げないかな、とおもってやりましたが、邪心があるとろくな内容かけないし、結局続かない。


では、今かけているのかというとかけてないんですよねー。

何書けばいいんだろうかといつも思って中途半端なブログになって、途中で削除してしまうという繰り返し。


これも同じような状態ですね。

が、今回はまだ残しています。

bloggerの自由度が高いのと独自ドメインなので、まぁ、ほっといてもいいかと。

あ、当たり前ながらほぼブログからの収入はないので、ドメイン料のほうが圧倒的に高いです。

それもなぁ、と思いつつ、もう、反対に面倒でそのままだったりしますね。あっはっは。