KWV キュヴェ ブリュット

KWV キュヴェ ブリュット

スパークリングワインです。

1000円強から1500円程度で購入できるので安価なスパークリングワイン。

泡は強くないですが、色合いは透明感強く悪くないです。

味はちょっと強く感じますが、あまり後に引かないスパッと切れる味わい。

安っぽいとも言えますが、飲みやすい味わい。強さも感じるので単に安いだけでなく味わいでも楽しめます。

度数も12度と強くはないので食中酒にも合わせられます。

1000円程度で売っていたら買いかな。1500円だと高いと感じるレベル感。

国分の取り扱いなので手には入りやすいと思います。

コスパはちょい高め。買う価値はありかなという判断。

スパークリングワインとしては可レベル感。


あ、もちろん個人の好き勝手なほざきなので趣向に合うならまとめ買いでいいんじゃないですか。

味が強すぎないのを求める方にはおすすめです。

個人的には1000円なら買い。というスパークリングワインですね。

色もきれいなのでそういった点はお得感あり。

ごちそうさまでした。