Amazon限定ワイン「ヒドゥン・ジェム」 デイリーワインとしてはなかなかいけるよ

いつからかわかりませんが、Amazon限定のワインというのが出てきています。

たまにチリワインを購入していますが、結構ハズレがない。


あ、下記で紹介する白ワインはオーストラリア産ですので。。。


その中で、結構前に購入したのがやっすい白ワインセット。セール時で1本1000円以下だったので購入したと思います。(もうすでにかなり前のことなので詳しく覚えてないけど)


最近まとめて飲んでいてなかなかあたりだったのが「ヒドゥン・ジェム」の白ワイン。


『セミヨン ソーヴィニヨン・ブラン』のブレンドと

『シャルドネ』の単品品種

2本飲みましたが、どちらも飲みやすいがチープな味じゃなくて美味しく飲める軽さ。


これはありがたい味わい。


食中酒として極めて素晴らしい結果でした。


今、検索すると『セミヨン ソーヴィニヨン・ブラン』しか出てきませんでした。しかも、1200円だったので、まとめてか他とのセットなどで安く試せるときに飲んでいただきたいですね。


夏前くらいにちょっと暑いときにキリッと冷やして飲むとより美味しく飲めるかと思います。


Amazonアソシエイト復帰記念にAmazon限定商品を記載してみました。ではでは。


「ヒドゥン・ジェム」は赤ワインもあるみたいですけど、赤ワインは飲んだことないのでノーコメントです。白ワインがこの味だと赤ワインも激飲みやすいデイリーワインとしては高品質であろうという予測はできますね。