ベリンジャー スパークリング ホワイトジンファンデル

赤いスパークリングワイン

ベリンジャー ホワイトジンファンデル スパークリング

大体ですが1,500円くらいですかね。

Amazonで購入しましたが、Amazonのラベルが貼ってあったのでインポーター(輸入業者)が変更になったのかも。

と、調べたらサッポロビールにベリンジャーワインのページがあったので、サッポロビールのままのようですね。ってことは、Amazonのラベルは並行輸入ってことですかね。

定価もまさしく1,500円でした。(税抜き)


色はきれいな赤色。きつくなく、といってピンクっぽいわけでもないきれいな赤色。

色はなかなか素敵です。


味は軽い甘口。正直、味わいははっきりしているので食中酒には全く向きません。単独で飲むことをおすすめします。

もしくは、デザートワインとして飲むのもありかな。

つまみとともに飲むくらいは美味しく飲めると思います。

あまり辛口が得意でない方とスパークリングワインを楽しみたいときにはいいかと。色もきれいなのでグラス映えもします。

金額からすると使えるワインかと。ただ、店頭にはあまりないと思うので買うには手軽じゃないかもしれません。