今イチオシのイ・ジョンソク出演「君の声が聞こえる」 出だしの感想:次見たくなるおもしろさ

ちょうど今BSのDlife(無料のチャンネル)でやっている「君の声が聞こえる」

ストーリーと今(勝手に)イチオシのイ・ジョンソクが出ているということで見てみました。






(韓国ドラマってどこらのテレビでバンバンやってるんですが、気づいたらやっているという感じなので最初を見るのが難しいんですよね―。途中からだとわけわからんし)


で、1話目みましたがすでに面白い。











ストーリーはイ・ジョンソクが、子供の頃の事故(というか父親が殺された殺人事件)の影響で人の心の声が聞こえるという奇想天外な設定。


しかし、そんなことは気にならない脚本力。


この事件の関係者であるイ・ボヨン(目撃者)が弁護士として育っていくストーリーなんでしょうが(ラブ・ストーリーも絡んでくるんでしょう)、すでに面白い。


Dlifeで頑張って見る気ですが、CMとかかったるいので元気あればビデオ借りちゃうぞってくらいのドラマです。


間に合うようなら一度見てみてって内容かと。
(ただ、ラストまで見てないので、総合評価は最後にどうなるかはわかりませんが)