ユニクロ 大阪 初めて行ってきた

昨年(2014年)の10月にオープンしたユニクロ大阪(梅田のヤンマービル)に

初めて行ってきた。







オープン後は人多いだろうということで、後で行こうと思っていたが
気づけば半年以上経ってました。


平日ということもあって人もそこそこでゆっくり見れましたね。


地下にはGUが入ってますが、GUには行かず。
(GUは安いですが、若向きなので買わないのよー)



私は、ファッションセンスがないということに気づいてしまっているので

今は全く服は買わず。必要に迫られて買うくらいです。

(と、いいつつたまに衝動買いしてる時ありますが)







そのため、基本ユニクロで十分。

昔(ってえらい昔ですが)はダサくて安いユニクロでしたが、
今はおしゃれやね―。


で、値段もそこそこのままなので、ユニクロで問題ありません。


ユニクロでスーツも出してくれれば多分ユニクロだけで済むんじゃないかと思うくらい。



今回は、買うつもりありませんでしたがジーンズ1本買ってしまいました。


履いていたジーンズもユニクロジーンズ。

しかも、何年前のでしょうか。もう5年以上は経っていると思います。
(それでそんなに傷んでないのがすごいなぁ)


今回はGWセールの最終日ということで(なのか?)、

1000円引きということで買ってしまいました。


店頭でもあまり買わないんですが、パンツだけは裾上の問題があるので、

店頭じゃないと買えないので嫌なんですよね。
(どれだけ服買うの苦手なんだか)


履いていたジーンズのウェストは71cmでしたが、70、73、76と今はサイズ無し。

ま、ちょっと太っているので73でいいかと履いたらちょっと大きいですが、

ベルトしたらちょうどいいくらいでした。


裾上も頼んで買ってしまいました。
(超普通のジーンズです。5年以上は履くでしょう)


今のはバックに革で型番入ってましたが、今回買ったのはなし。

経費削減なのか、買った型がないだけなのかはほか見てないのでわからず。


ユニクロファンではないのですが、梅田の一等地にビルほど借りきっている

ユニクロの凄さに感動でした。








0 件のコメント :

コメントを投稿