パブロ 「抹茶と栗の和チーズタルト」季節限定 甘すぎる~

「プレミアムチーズタルト」一気に有名になったパブロ(PABLO)。


大阪にいるとそこらに店もできています。


もう去年だったと思いますが、「プレミアムチーズタルト」のレアだったかを食べましたが、

チーズケーキ好きの私からすると「まぁまぁかな」と。


価格が安いからありかなとは思いますが、特にまたリピートしたいとは思いませんでした。








今回はたまたま季節限定のチーズタルトということで再挑戦。



栗と抹茶というなかなか素敵な組み合わせ。







一口、二口


「お、なかなかいけるんじゃない?!」

「しかし、抹茶の味はヒロタのシューアイスの味と同じだ」


と思いつつ三口目以降は、甘さのみ…。


とにかく甘すぎる。チーズタルトとか関係なく甘いだけ。


甘すぎて頭痛くなりました。

好きな人は好きなんだと思いますが、甘いだけって私は苦手なので個人的にはプレミアムチーズタルトよりダメした…。

残念。