京都芸術花火2018 5/30実施自体を知らなかった…

チケット発売からすでに1ヶ月。

実施まで1ヶ月といった時期になって初めて知った「京都芸術花火2018

京都競馬場というまたマニアックな場所で行われるらしい。
(周りに何もないからこそできるともいえる)


いやー、全く知らなかったが突然知ったので興味を持って調べたらチケット完売してましたー。

行けるかどうか悩むこともなく行けなかったですわー。

帰りの電車怖いなー、なんてどうでもええこと考えてましたが不要でしたー。


しかし、全席有料の花火大会らしいですが、それはそれでありですね。

花火大会ってとにかく費用がかかるので。

もちろんお祭りという視点ではスポンサー集めてやるっていうのは地元意識からはわかりますが、現実問題として警備面とかも小うるさい時代になっているのでしょうがないと思います


今回の「京都芸術花火大会2018」は企画物?らしいのであまり関係ないみたいですけどね。


チケット取れた方は是非楽しんできてくださいー。