パク・ユチョンの見る影もない姿…

ファンでもないし詳しくもないのであまり詳細に述べることもありませんが、元東方神起(もう言い方古いですかね?)ではうまく行っている方だと思ったので、警察署から出てきた姿は流石に痛々しかった。あの姿見るともうファンもしんどいやろなぁ、と思ってしまうレベル。


韓国の芸能事情は知りませんが、JYJの3人の中でもうまく行っていた方では。日本でもファンは多くいたんだろうと思いますが、残念な最後(復帰あるのかしりませんのでとりあえず)。


古いですが2本ドラマ見ていていいと思っていました。ところが近年はろくでも無いニュースで騒がれていて最後はヒロポンで逮捕ですか。残念です。


見たのは、「トキメキ☆成均館スキャンダル」と「匂いを見る少女」。どちらも軽く見れて楽しいドラマでした。特に「トキメキ☆成均館スキャンダル」はベタな内容で面白かったなぁ。


パク・ユチョンも男前な役でしたし、実際男前でしたし。今調べると2010年なのですでに10年近く前だったんですね。ドラマでヒロイン役だったパク・ミニョンは今もいい役で出ているので活躍してほしかったです。


本人は自分で選択しての結果なので甘じて受け入れていくしかないんでしょうが、ファンはいくら幻想に浸っていたとしても、いくらかは信じていたと思うのでやっぱり辛いだろうなと思ってしまう。